ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔のぞろ目

こんにちはー!

紺碧の鷹デス。



いやぁ、ずいぶんご無沙汰な感じが漂っています。こう、なんていうか…何が忙しいのか良く分からないのですが、何かが忙しいデス。



でも人生のエンジョイは忘れないんだゾ♪

そうさ…楽しんでナンボなのさ。へへ、忘れちゃいけないぜ。人生 is アドヴェンチャー。



ということで、近況。



飲んでいます。えぇ、ここぞとばかり。


先週は計三回

普通に飲んでたら


「もうやめて!紺碧の鷹の財布の中身はゼロよ!!」

というような事態を引き起こしかねませんが、先週はちょいと違うぜ?




というのも



めでたく19日で22歳になりましたー!!

テヘ!華も恥じらう(?)ゾロ目だぜ!うわー。20代前半って文字がピッタリだよ。軽く引くよ?なにこれ?


22か……ずいぶんと…遠くへ来たな…。

……まだだ、まだ四捨五入で二十歳だ…まだ大丈夫だ…ッ!


ってな感じでして。先週第一回の飲みは小学校の時の友人&バイト先の友達と。

小学校の時のやつらと、バイト先の人が一緒にバンドやってたっていう、素晴らしい運命。そのおかげで、なんやかんやで、バイト後に飲みにいって、誕生日ということで


完全なるタダ酒!!ビバ無銭飲食!

奢ってもらっちゃった♪



「誕生日の日に、彼女もいないで独り身のお前を俺達が祝ってやる」


的な事を言われた気がしますが、きっと「別にアンタを祝いたいわけじゃないんだからね!ちょっとカワイソウに思っただけなんだから!」というツンデレ的な意味ですよ。きっと。強引に脳内変換です。



第二回は、木下&T山。


なんという、レアキャラT山。こっちは誕生日とは関係なしに集まったのですが、T山監督誘導のもと入った


監獄風居酒屋


で、バースデー企画みたいなサービスがあったので、ここではタダでケーキと写真が貰えました。
あそこはテンション上がるわー。


とりあえず、俺とT山は打ちのめされました。二人で歌舞伎町の危ないお店の誘惑が、綺麗に見えた時点で相当追い込まれてたと思います。

あれだよね、戦えないんじゃなくて、まだ戦場にいないだけなんですよ…。俺とT山は。なんのことかは、ご想像にお任せします。





そして第三回目は、研究室で飲み。

メインが日本酒なだけに、飲みなれてないせいか、頭痛くなるわ、気持ち悪くなるわで、グデングデンでしたが、楽しめましたよ。こちらも研究室でということで、宅のみ状態だったので一人1000円。

なんと経済的なことか。




ということで、先週はアルコール摂取量が多かったなー。



酔えば嫌な事はサヨナラだぜぇ。研究だろうが、G活だろが、恋愛だろうが、アルコールと共に消えてまえ。




「世の中どうにもならねぇ事もある。戦うばかりが能じゃねぇ。そいつは酒飲んで忘れちまうの利口ってもんだ。」By 銀魂 平賀源外



銀魂には救われる名言がたくさんあります。

後、この間木下の言ってた


「お前的にはどうしようもねぇよね」


という台詞がとてもいいです。端的に全てを表す感じがイイ。




そんなこんなで、フワフワと今日もエンジョイ マイ ライフ。





あっ、そうそう、アニマックスで5月31日に秒速5センチメートルやるよー!

スポンサーサイト

つれづれなる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人に見えん未来が貴様は見えるというのかぁぁ!! | HOME | HGUCパワード・ジム改造⇒ジム改>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
