ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人に見えん未来が貴様は見えるというのかぁぁ!!

こんばんわー!!!


とってもめんどくさく思ってたトイックも終わり、とりあえず一安心。うん、来月もあるけど、そんな先の話は見ないことにしよう♪


ということで、今日はトイックだったり、G活だったりで日曜な感じがしないのだよ。どうしてくれよう、僕の週末。


そーいえば、皆さん知っていますか?


お台場に1/1のガンダムが出来るんだよ!!



全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ⇒http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/11/news043.html



これは見たい。見た過ぎる。夢ですよ、これは。浪漫です。18メートル…ビルにして6階建て相当らしいですが、デカイですよ。
宇宙世紀では、これが飛んだり、跳ねたり、ライフル撃ったり、海もぐったり、砂に埋もれたりするわけです。

夏に完成予定らしい。今は足だけ(笑)


あぁ…それにしても感☆動!!


おしむらくは…誰と見に行くかというね…。問題がね…。







ところで、今日は前回の日記に書いた通りアニマックスで秒速5センチがやってました。G活に行く時に家族に「これを見て切なくなれー!」といって出たのですが…。

父曰く「言い回しは好きだなぁ・・・でも甘いなぁ。色んな意味で。」
母曰く「なーんも分からんww」





母親の非情っぷりが僕をさいなむぜ!!!

何故だ!?何故なのだ…。秒速は共感出来る人と出来ない人がバッサリなのだ…。



この二人の息子なのに俺はどーして・・・orz

しかし、親父と俺は間違いなく血は繋がっている。


今週(?)の週刊ポストに親父が載ったです。なんか朝に勝つサラリーマン的な特集で。

それはそれで恥ずかしいから華麗にスルーだが…問題は





似すぎだ…顔が…




現物は写真よりも違いがあるのだけど、写真にすると…



26年後だ…俺の…




この間、誕生日の時木下とT山で撮った写真とアングルが似ていたので、比較してみたがこれは…


…あぁ…僕の未来予想図…
スポンサーサイト

つれづれなる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Youとyuの神隠し | HOME | 魔のぞろ目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
