ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Youとyuの神隠し

ヘイ!ちょっとムシムシな夜をいかがお過ごしかなぁ!?

こんばんわ、不死鳥です。



携帯が不調です。相手の声は聞こえるのに、相手に声が届きません。きっとミノフスキー粒子の濃度が濃いのです。

XBOX360が不調です。赤ランプが点等して、にっちもさっちも動きません。これはいかに…。


別にやる時間ないんだから!!どうだっていいんだから!!
と冷たい態度をとってもXBOXは反応しません。う~ん、今年は機械運がないのか??




昨日、バイトから帰ってきたら千と千尋の神隠しがやってました。ジブリは何度みてもなんとなく見てしまう。この不思議な魅力。

見ていて、ふと思ったことをば。

ネタバレもあるので、一応隠しでGO!!



つまり


千尋は、小さい頃川でおぼれたことがあると。そのおぼれた川の神様がハクってことですよね?OK?



















僕は善福寺川(というより池)に落ちたことがある。



それも冬に。ザリガニ釣ってて。いや、正直まだくっきり覚えてるくらい、寒かったし、足つかなかったし、汚かった(笑)


ってことはあれだ。善福寺川の神様に助けられたってことでOKですよね?

ってことは、へんなトンネルくぐって、父上と母上が豚になれば、俺も善福寺川の神様に会えるってことですよね?OK?


そして、釜じぃに「愛だよ」と言われるような関係になれるってことですよね?OK?

















うおっしゃぁぁぁぁあ!!!!!

嬉し過ぎる。


でも、問題があるんですよ。




僕の家の近くにあんなトンネルはないorz


そして、千尋のお父さんは「この車は四駆だぞぉ!」と言って林の中を車で走っていきましたが…。ウチの車は四駆じゃないorz


そしてなにより、顔ナシに金を出されたら躊躇しますww絶対。「え?…いいの?」みたいな感じで。

僕はやはり…善福寺川の神様には会えないようです。
スポンサーサイト
つれづれなる日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏って皆が大人になる季節なんだよ☆ | HOME | 人に見えん未来が貴様は見えるというのかぁぁ!!>>

この記事のコメント

素晴らしき小市民b
2009-06-25 Thu 08:11 | URL | Root@セネガル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
