ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所



スポンサー広告 |

夏って皆が大人になる季節なんだよ☆

ナツナツナツナツココナッツ!!アイアイアイアイあいらびゅー♪


いやぁ、夏真っ盛り!!俺の周りは春真っ盛り!俺自信は冬真っ盛り!!


そんな四季を楽しみながら、生きております。


最近更新が少ないって?

それは、最近某○クシィに書いてるからだよ☆

嘘つきました。ミクシィも大して更新してません。
(あっ、マイミク少ないからマイミク募集中です)




だって…なんかなんやらで、なにかと書く時間が…。


明日も学校だよ~。どーゆーこと?

でも学校になんか負けてられません!たとえ、研究室が夏休みなしで稼動しようとも、正直夏休みなんて紙の上にしか存在しなくても

夏を思いっきり楽しまなければ!!




夏!!

それはひと夏のアバンチュール!!

夏!!

それはサザンの季節!!
でも…今年は…。


夏!!

それは海!!プール!!水しぶきに、海の家のぼそぼそ焼きソバにあの子の水着!!

夏!!


それは、炎天下でのガチ塗装!体力と、シンナーと、汗との闘い!!
ウチは塗装ブースがないから基本的に外でプラモの色塗ってます☆
冬は軽く死ねるよ♪


そんな夢いっぱい!甘酸っぱさ120%!

少年は夏の思い出を噛締め、成長していく!!まさにサマーウォーズ!!(見たいなぁ、あれ)


あ~、なんかヤケドするような恋をしたい!!

あっ、やっぱヤケドはしたくないな。むしろおれ自身が周りを焦がすような、そんな熱きドラマを!!



大学の友人と、研究室のお仕事をしながらボソボソこんな会話を。


紺碧「あ~、仕事ばっかでなんもねーなぁ。」

友人A「なんもねーなぁ」

紺碧「いつから世界はこんなに厳しくなったんだ?」

友人A「もとから優しくねーよ」

紺碧「・・・」

友人A「・・・」


以下エンドレス





駄目な人たちだな…これだけ見ると。


なんか、こうパーッとどっか行けば楽しいことがある気がする!!って思うのは現実逃避なのでしょうか?



つれづれなる日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<悪魔の実を食べたい | HOME | Youとyuの神隠し>>

この記事のコメント

夏は解放的になってヤケになるからな。
思い出作っていくんだ!
花火みるんだ!

せいせきさくらがおかじゃないとむりっぽいです

またのもうよ。
今度はまた違うメンバーでもさ。
合コンしないとな!
2009-07-29 Wed 03:47 | URL | ミドリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
