ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所



スポンサー広告 |

悪魔の実を食べたい

え?更新しなさすぎ?

更新することがないくらいテンプレな毎日なのさ!!!



お久しぶりです!



どうにも、不死鳥というネーミングのほうがイイという人が多いです…。




いやー、いつかは戻す気ではいるんですが、おいそれと戻すわけにもいかず…。もうしばらくは紺碧の鷹で通します!!!



そう、不死鳥といえば



ワンピースネタバレ含むので以下隠しです

不死鳥マルコ



悪魔の実、ロギア系よりさらに稀少!!

幻獣種「フェニックス」


トリトリの実、モデル“フェニックス”だと思いますが…。



もう、出た時は嬉しくて顔がニヤケマシタ。



しかも、青い炎を纏ってるらしいのでまさしく…うぷぷぷ♪


最近のワンピの面白さは以上だと思います。




一週間の楽しみがジャンプなんだぞ!!




ってなわけで、最近の(とは言ってもマルコの不死鳥も結構前だけど)嬉しかったことでした



大学の研究室がバタバタしてる為、しばらく更新も滞りがちですが見捨てないでね!


つれづれなる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「は、速い!!」を形で表したい | HOME | 夏って皆が大人になる季節なんだよ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
