ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所



スポンサー広告 |

リ・スタート!!

果し合い

リスタートを所望する!!


お騒がせをさせてしまった事を、ここに謝罪させて頂く。

「蒼い不死鳥」――その二つ名を持つ男は、空戦を愛し、届かぬ何かを愛し、戦闘機パイロットとして空に還った。

あらゆる矜持と、運命と、過去を全て背負い、この「紺碧の鷹」をこの世に生み出した事を、己がいた証明にし飛び立ったのだ!


あえて、この場において宣誓しよう。

私は、紺碧の鷹であると!


そして、私は今まで通りの己が道を行かさせて頂く。盟友達が諭してくれた、「変わらずにいる」存在であり続けることを此処に…散った蒼い不死鳥に誓わせていただこう。







はい、という事で心機一転でございます。どうしてもグラハム節でやりたかったのは許してくださいw

かといって、スタンス、やること、更新頻度等は


何も変えないので(笑)

いや~、だってあれじゃね?ゲームで「ありゃ~これは詰んだな」って思ったら、とりあえずセーブしないでもっかいやり直すじゃん?

やっぱ、リスタートって大切だよ。うん。


つれづれなる日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冷静と情熱の間はきっと明鏡止水 | HOME |

この記事のコメント

まぁ、心機一転するのは悪いことじゃないさね。
ぼつぼつやればいいと思うb

ちゅーか、コメ欄どーにかしろw
2009-03-14 Sat 01:57 | URL | Root@セネガル #K3rrqxs.[ 編集]
な、何故にセネガルですか!?ww

コメ欄はもうイタチごっこですよー。なんなんでしょうかねぇ…。
2009-03-17 Tue 23:29 | URL | 紺碧の鷹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
