ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月になりましたね&近況

いやー、また大分更新してませんでしたね…。


どうも手軽さからmi○iのほうに偏りがちなこの頃でございます。


お久しぶりです。紺碧の鷹です。いや、むしろ蒼い不死鳥です。


更新してない間、色々ありましたねー…。

とりあえず、大学卒業して院に入ったでござんす。まだ学生ライフを楽しむんだZEww

お仲間は就職半分、院半分といったところでしょうか。就職組は今日あたりはバタンキューですかね(笑)


卒業旅行は京都、奈良、大阪ぐるっと行って来ました。

なんというか、濃ゆい三泊四日でした。





…男女2ペアで卒業旅行にきてるヤツとかなんだあああ!!


う、うらやましくないんだからね!!こっちは男4人の最強布陣なんだからね!!


余談だが、奈良で鹿に囲まれてるオネーちゃんは良かったと思うんだ。うん。



しかし、早いものです。高校卒業から丸4年が過ぎた計算です。

お純な僕は見事に大人になりました。






orz





もはや語るまい By アナベル・ガトー





そんなこんなで、それ相応なりに楽しんでおります。


スポンサーサイト

つれづれなる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC F2ザク⇒高機動型ザク① | HOME | 新年です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
