ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所



スポンサー広告 |

一週間の始まり

今週も始まった。

朝、学校で授業補助のバイトがあると思いきや、学祭期間で休みだった。ラッキーなのかなんなのか。

慰めコメありがとう。メールをくれた人もありがとう。
それぞれ、忙しい身であるはずなのに手を差し伸べてくれるのは本当に感謝してもしきれない。






朝から気持ち悪い。もう慣れっことはいえ、やはり辛い。

止まってるといいけど、歩き出すと途端に込み上げてくるから15分ぐらいの距離でもやたらと時間が
かかってしまう。

突然立ち止まるから、周りの目が痛い。


世界が滅べばいいなんて流石に思えないけど、研究室の先輩(休学中)の言葉が
痛いほど分かる。

「後悔してもどうにもならないし、先に行こうとしても行けない。もう詰んでるだよ。
車の一つも突っ込んでくれば楽になれるのにね」

なぜ、生徒側からこんな台詞が出るのだろう。でもきっと「今の学生は死んでもやろうという気持ちに欠ける」の一言で終わりにされるのだろうな。


長いけど短い一週間がまた始まってしまった。

つれづれなる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう12月 | HOME | ここを愚痴の場となす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
