ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冷静と情熱の間はきっと明鏡止水

こんにちはー!


紺碧の鷹でございます!



316でしたね!!イヤハヤ懐かしい。もう3年ですか…。もう高校で過ごした年月と同じ年月が経ったわけですなー。

んー、実に感慨深い。


あれからー僕たちはー何かを信じて来れたかなー♪

晴れて良かった!!うん。




さて、今日のテーマは「慢心は駄目です」です。

本当に強いエースとは、恐怖を知っているものである!この教えをすっかり忘れていましたよ、ボカァ。



日曜朝、G活でいつものごとくアレッサを駆り疾走しておりました。前日のバイト時間にきっちし整備をし、快調の愛機。ここに隙があった…。

段差を超える瞬間、僅かな振動でポッケのiPodが落ちそうになる。

あっ…と思った瞬間ですよ。







クラーッシュ!!





iPodは道路に吹っ飛び、イヤホンはクランク部分に絡まり、私自身も21歳とは思えぬ勢いでズッコケルという…

痛くても、心に思ったのは「あっ、オバサンが凄く気の毒そうな目でみてる」である。


ああああああ!!!

ブレーキレバーが!
恐らく勢いをそのままレバーに受けさせてしまったのだろう。ブレーキレバーは、無惨に折れ曲がっている…

慢心だ…私の慢心が…アレッサを…。



そうこうしてる内にG活の集合時間近くなる。何故だ!?俺ぁ、俺ぁ…いつも爪が甘いんじゃ!!?





最近、泣きたくなる時があります。


うぅ、時間が。そんな時思い出したのがコレ↓


慌てる時間


何故だろう。すごく冷静な気持ちに。ありがとう、仙道さん。









仙道さんのこの台詞は色々な心のフォローに使えます。






例えば、パン屋に継いでやはり一人のバイト先。選び方が悪いのか。はたまたディスティニーか?で、まだ修理中&レジ上げ終わってないのに、店内の電気が徐々に消え始めてる時。









慌てる時間











今年で22歳。そして独り身。どうしてくれよう。












慌てる時間








報告直前にして何故だろう。副○長さんと連絡つかない。ボクハオコラレマスカ?














慌てる時間





あぁ、なんというマルチプレイヤ-(笑)

なんかもう、知らない土地で暮らしたい。



スポンサーサイト

つれづれなる日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<困った時は新宿駅東口の伝言板にXYZ | HOME | リ・スタート!!>>

この記事のコメント

まだあわてるような時間じゃないww

そうさ、ボクラニハアシタガアルサ!!←
2009-03-18 Wed 02:01 | URL | ぺる #-[ 編集]
>ぺるさん
ねー!!慌てる時間じゃねーですよねー!!

…お互いに…頑張ろう…orz
2009-03-24 Tue 00:28 | URL | 紺碧の鷹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
