ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所



スポンサー広告 |

困った時は新宿駅東口の伝言板にXYZ

こーんーばーんーわー


紺碧の鷹です。ハイ、なんかこの異名違和感あるね。自分で言うのもあれだけどもww




困った!!




何故、人生21年間の間に僕は分身の術を学んでこなかったのだろう。

こーれーは困った。

例えるなら、


「ジェットストリームアタックをかけるぞ!」


って言って後ろ振り返ったら誰もいないみたいな。


んー。



こうさ、ドロンとね。とりあえず四人ぐらいに。力が四分の一とかになっていいから。さながら天津飯の四身の術がごとく



誰か助けてくださぁい!!(セカチュー風)


つれづれなる日々 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<紺碧の鷹のお悩み相談室 | HOME | 冷静と情熱の間はきっと明鏡止水>>

この記事のコメント

何があったのー?
分身したら、もう一人のあたしはめっさ怠けるよぉ
2009-03-21 Sat 01:04 | URL | ちぃ #-[ 編集]
分身して、あんなことやこんなことするんですね。わかりますよ☆←
2009-03-23 Mon 00:40 | URL | ぺる #-[ 編集]
>ちぃさん
いやぁ、アハハ。何があったかと言われると、特筆すべき事はなく、普通の生活の上で「あーヘルプミー!」みたいな感じだったのです。
分身して、片方が怠けられるなら…それで半分の体力は復活するなら、その使い方もアリですよ♪

>ぺる氏
もち、あんなことやこんなことをね☆ぐふふ。
やーらしーわー!もう!ぺるさんったらv-238


2009-03-24 Tue 00:32 | URL | 紺碧の鷹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
