ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紺碧の鷹のお悩み相談室

尽きる事のないフラッグへの愛…。


こんばんわー!!紺碧の鷹です。



ということで(?)、通算3体目のフラッグ製作中です。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フラッグ!フラッグ!
 ⊂彡


今回は今までの教訓を生かし、

・翼の大型化
・肩、バックパックのエアインテークのフチの薄々化
・エンジンノズルのフチの薄々化
・脹脛のスラスターのフチ薄々化と、スラスター内部の製作

をメインに行っています。



さすがに三体目ともなると、説明書見なくても組む事は出来るもんですね♪



さて、今日のメインの話はこれではない!!

大学で「愛の伝道師」と呼ばれるこの私が、最近恋バイト先やら、大学友人達の恋バナを聞いて思った事をチラリと語ってみようと思います。

あえて隠しでGO!!











ずばり

上手く行く人達と、なかなかどうして上手く行かない人


「付き合う」


これは文字通り、「お互いに少しずつ歩み寄る」的な意味があるようです。

簡単なようで、これが難しい。どっちかが無理をしてると



「なんで私がこんな想いをしなきゃならないの…」

「なんで俺だけがこんな目に…」


って感じになる率が多いようです。

上手く行ってる人たちは、色々問題はあってもこの手の困惑はあまりない…感じがします。


この「どちらかが、不安、ないし満たされてない感じ」が後々歪みとして現れ、最後は…。


この不安や、満たされてない感じは相手に言ったところであまり解決にならないって意見が多いのも難儀な所です。

というのもこの感情、抱いている人間からすれば死活問題ですが、相手にとっては


「いや、俺(私)はアナタの事がちゃんとすきです」


と言った感じの答え…しか出来ませんよねー。この状態が続く場合、多分合わないんです。きっと「合わせる努力」と「つりあわない結果」に疲れちゃうんですよね、きっと。

そして、努力した時間が長いと、その分だけダメージもそれなりに受けるようで。



とどのつまり、元の気質の違いから生じるが故に


「付き合う」⇒「てやんでぇ、付き合いきれねぇぜ!」⇒別れる


という答えに達するようです。勿論、一概にはそうではありませんが…。




いやぁ、付き合うって大変だなぁ!

俺には分からん苦労だぜ!!ww


HAHAHAHAHA!!頑張りたまえよ、世のレディス&ジェントルメン!!












変態

「お前はんな事言える立場か!このヘタレマダオが!!」

「すみません」




ワタクシの周りは恋人有りと恋人ナシが半々ぐらいですが…。


皆均等に大変ですね。



俺は、恋人が出来て…色々な問題に直面したら…そーですね、きっとこう叫ぶでしょう。














それでも


「それでも好きだ!!!」








スポンサーサイト
つれづれなる日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほら、見てみなよ!もう桜は咲いてるぞ☆ | HOME | 困った時は新宿駅東口の伝言板にXYZ>>

この記事のコメント

2枚目の画像がどこか別のブログで見たような見たことないような・・ww

でもどちらにしても、友達の関係→異性として意識→ギシギシ・・

が理想ですよね☆(ぉぃ←
2009-03-24 Tue 02:14 | URL | ぺる #-[ 編集]
>ぺるさん
おしむらくは、異性として意識してたのがこっちだけというオチが往々にしてありえるのだよ、少年ww

ギシギシってあんた…。
2009-03-28 Sat 16:45 | URL | 紺碧の鷹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
