ブルーなチキンの愚痴日々

もっぱら愚痴が多く、故に吐き出す場所



スポンサー広告 |

ほら、見てみなよ!もう桜は咲いてるぞ☆

天気がよいのはイイ事だー!!


こんにちはー!!紺碧の鷹です。




天気が良いと心まで晴れ渡るようだよ。あぁ、なんという爽やかな天気だろうか!

自由を感じるぞえ!そう、フリーダム。



研究室の引継ぎで学校にちょくちょく行ってる為、フラッグがなにも進まない。

でーもーフラッグに注ぐ愛は変わらなーい♪




唯一受けてる会社のエントリーシートが通ったので、4月に面接ですよー。

っくっくっくっく、一対一とは。相手にとって不足はない。



ゆとり第一世代の力、見せてやんよ!!




HAHAHAHAHA!待ってろよ!ボッコボッコにされ…してやんよ!!


HAHAHAHA…はぁはぁ



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
















慌てる時間




ですよねー!!まだ先の話ですもんねー!!!
















駄目がね

「あん?余裕こいてんじゃねーよ。このダメガネが!就活なめんな!お前に誇れるものが今あるのか?あん?フラッグファイターだかなんだかシラネーが、戦闘機にも乗ってないオメーに空語れねーだろ?このヘタレマダオが!!この間会った人に言われた『華の20代前半もったいないね』って台詞にKOされてんじゃねーよ。ガラスのハートも大概にせーや。そんな波に乗り遅れたオメーはManukeやぺると一緒に独り身連盟でも作ってろ。元祖マダオの俺からしても、オメーはマダオだよ。」

「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」






今日も元気にバイトだゾ★行ってくるんだゾ♪


つれづれなる日々 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3月31日 | HOME | 紺碧の鷹のお悩み相談室>>

この記事のコメント

男は30からだ。
2009-03-29 Sun 10:40 | URL | Manuke #-[ 編集]
あれ?言ってなかったっけ?
ボク社会人デビューするんだ♪

高校デビューっぽく・・・・・

まだ、あわてる時間じゃないよ☆←
2009-03-31 Tue 05:05 | URL | ぺる #-[ 編集]
>Manukeさん
もう、あれだよね。なんかアレよね。めんどくさい。
30かぁ…。長いなぁ。

>ぺるさん
社会人デビュー…ねww
慌てちゃあかんですね。
2009-04-06 Mon 10:57 | URL | 紺碧の鷹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
